2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

そういえばこの間、D君に会った時に頂きました。 ハッピーバースデイ!って。。。 誕生日って半年くらい前やけど、素直にありがとう。 大学友人皆で買ってくれたプレゼントD君がそのまま持って帰ってしまったって噂ほんまやったんやね。 大学友人の皆様あ…

Jリーグ観戦

日曜日。 京都パープルサンガ×ヴィッセル神戸 IN西京極 観戦。 まあまあいい席。(父上のサッカー協会の力で) Jリーグの観戦ってほんま何年ぶりやろっていう位やけど。 サッカーはするのもいいけど、観戦も楽しい!!! 一時期落ちたけど、サンガもJ1に…

  ボーリング

週末。 土曜日。 KIRINカップ 日本×コートジボアール戦。 ホームパーティー的にケンタッキー買出しを終え、 観戦の為、友人宅に集合。 友人達、友人の弟、その彼女と何やよく分からない集団になったけど、皆で観戦。 結果1-0。 パッとしいひん試合やっ…

THE BRAVE ONE

The Brave Oneメディア: Theatrical Releaseこの商品を含むブログ (1件) を見るジョディ・フォスター主演。 ニューヨークに住むエリカ・ベインが婚約者とともに三人組の暴漢に襲われ、婚約者死亡、エリカ・ベインも重傷を負い、病院に担ぎ込まれる所からスト…

 ピエール・エルメ

お兄の東京土産で、これもらいました。 ピエール・エルメのマカロン。 一度東京に行った時に食べて、衝撃を受けたマカロン。 他のマカロン絶対に食べれなくなるんやから! 京都に売ってなくて、ネットで通販して買うほど好きです。 いつもこの話をしていたの…

 社会人リーグ

日曜日。 フットサル仲間の社会人リーグの観戦。 2部チームやけど、かなりうまい。 自分が男の子やったら、今頃社会人リーグとか入ってたんかな〜とか思いつつ。フットサルだけじゃなくて、 フルコートのサッカーもやっぱりおもしろいな〜。 観戦後、フット…

福知山温泉

癒しを求め、福知山まで行ってきました。 山の中の温泉です。かなり田舎の方の温泉なので、静かで地元の人しかいない温泉。 土曜の夜という日なのに、全く人がいなくて最高。 山の温泉やから、露天もきれい。ゆっくりつかれました。 風呂上りにコーヒー牛乳…

ユニフォーム

やっと揃いました。我チームのユニフォーム。 チームの意見が様々で、まとまらず、やっとまとまり購入に至ったユニです。 皆の意見を聞いてるとキリ無いよね。 まとめてくれたターボーさんに感謝です。 ちょっとおもしろかったけど、、、 このATHLETAってブ…

フットサル IN クーバー

G.W突入。 2日、MKにて練習。 屋外なので、日に当たらずサッカーしやすい。 ちびっこもいたよ。 G・Wという事で帰省中の兄貴、弟と3人で練習参加。 須田兄弟と地元仲間で練習試合しました。 何やこれ。 3日、クーバーにて試合。 このままでは、サッカ…

 Basquit バスキア

バスキア [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/19メディア: DVD クリック: 44回この商品を含むブログ (22件) を見る80年代のNYアート・シーンで活躍し、27歳でヘロインにより死去した画家、J=M・バスキアの生涯を描いたドラマ。 ストリー…