2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福井県

いい天気に恵まれたので、 福井県まで車でGO!!! 4月の海もきれい。最高。 第一の目的。海鮮丼。 第2の目的。海の見えるカフェ。 ここのカフェは今までのカフェでNO.1。 カフェから外に出るとこんな感じ。 お花もきれいだし。 第3の目的。夕日。 こ…

 お花見

お花見行ってきました。 円山公園のしだれ桜。 何やかんや言って、ここは毎年行ってる気がします。 毎年見てもきれいなのです。 でも、円山公園といえば学生やサラリーマンでごった返してます。 今年も例年通り、たくさんの人。 でも、その中で楽しみの一つ…

 京都大会で優勝しました。

チーム発足して初めてやっと優勝できました。京都のフットサル大会にて。 優勝してテンション高め。賞品の瓶コーラで、かんぱーい!!! ちなみになでしこジャパンのKちゃんが参加してくれました。Kちゃんは中・高と同じクラブチームに所属し、仲の良かっ…

サッカー観戦

日曜日は社会人サッカーの観戦に行ってきました。 太陽が丘にて。 いい天気だったので、外で見るのは爽快です。めっちゃ遠すぎて写真では全くみえませんが。 一体何歳までサッカーを続けるのか。。。 帰りに抹茶ソフトクリームおごってもらい。(宇治なので…