2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 Moderne Deutsche Plakate 1890–1933 

ドイツ・ポスター 1890–1933 2005/06年の「日本におけるドイツ年」を機に、ドイツのデザイン、ファッション、ポップミュージックなどのトレンドでドイツを目にする事が多くなった気がします。 京都国立近代美術館にて開催。 おもしろそうなんで、3月行ってこ…

 LUNCH

気持ちダイエット中なので昼も食べる量、 少し減らしてます。ベーグルは大好物です。 でも、このベーグルちょっとカロリー高いんちゃうの? 食べる量減らしてる、意味な〜い! でも、食後のコーヒー飲めたら文句いいません。

 Sala Suite Caffe Rucola

今日はここでランチです。 金曜の夜は入れないくらいの人気店だそうです。 かなり満足でした☆ パスタの後にケーキの デザートについてきます。 これくらい美味しいパスタ作れるようになれたらな〜。 こんなランチを続けてたら確実に太ります、気をつけんと・…

AlexanderMcQueen

08’S/S Alexander McQueen(アレキサンダーマックイーン)メンズのT-SH。 レディースでこのT-SHないんかな〜。 特にスカルのは花、樹木、鳥、蝶などをベースにスカルをあしらった モチーフだそうです。スカルはマックイーンの定番ですしね。 よく見たら、す…

ようやく!

初ブログです、ここまでやっとたどりつきました。 来年の自分が見て、こういう日々を過ごしていたのだと思い返せるという意味でもブログをつけます。 3日坊主にならんようにがんばります。 じゃあ、好きな曲からスタートしときます。*1201611126