AlexanderMcQueen


08’S/S Alexander McQueenアレキサンダーマックイーン)メンズのT-SH。

レディースでこのT-SHないんかな〜。
特にスカルのは花、樹木、鳥、蝶などをベースにスカルをあしらった
モチーフだそうです。スカルはマックイーンの定番ですしね。


よく見たら、すごく繊細に蝶や、花が描かれてて、スカルになっている、、、




かっこいいと思うけど、ちょっと派手かもね。


でもジャケットとか、カーディガンの下とかに
女の子が着たらかわいいと思うねんけどな。
1枚やとすごい目立ちそう。


また海外のセレブ達がこぞって着そうなT-SHですね。


マックイーンは毎シーズンT-SHが、ほんまかっこいい!!!
しかし、高すぎやけど。。確実にセレブT-SHですな。


http://www.alexandermcqueen.com/flash.html(ここにはT-SH載ってなかったけど。)



チェックかけていきたいと思います。