2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 一蘭

そういえばアップし忘れてましたが、 私が人生で一番おいしいと感じたラーメンの、 (本店は福岡)東京店に行ってきました。 本店は福岡で、『一欄』ってラーメン屋さん。 福岡で食べた時は本当に衝撃的すぎたラーメン屋さん。 とんこつ醤油。 でも、やっぱり…

 生キャラメル

東京から帰ると、これが置いてありました。噂の花畑牧場の生キャラメル やった〜!!! 弟の彼女の実家が北海道なので、買ってきてくれたんだって。 嬉しいな〜 やばっ、おいしすぎ!

東京最後の週末 Part2

月曜日親戚のおばさんが渋谷にいるので、会いにいってきました。 偶然にも食事に行く予定だったらしく、 横浜のパンパシフィックホテルでの食事に連れて行ってもらいました! 車で六本木ヒルズを通り、 ふぐ鍋をごちそうしてもらいました。 東京での食生活が…

東京最後の週末(日曜日)

今週で東京最後の週末という事で、ラストスパート。 遊んでまいりました!日曜日 東京の友人に目白まで車で迎えにきてもらい。。。 埼玉県のサイボクハム牧場へ連れていってもらいました。 どっちの料理ショーとかで、厳選素材とかで紹介される 有名なハムが…

 池袋にて元同期と

最近結婚で、東京に来た元同期と会いました! 何か大阪でしょっちゅう会ってたのに、 東京で、そして池袋で会うなんて、何か変なかんじでした。 相変わらずの笑顔で癒されました☆

 中田 英寿

私の尊敬する人ベスト3に入る中田ですが、 そんな中田様が、 世界中を旅してまわって見た現実、経験から財団法人を立ち上げました。 『TAKE ACTION』 地方都市の自治体や企業などに現役を引退した選手達で登録制のチームを作り、そのチームを無償で派遣し、…

横浜

先日の休みに横浜へ行ってきました! ずっと行きたかった場所、憧れの場所、やっと念願の横浜へ。。。 ラーメン好きが絶賛の家系ラーメン、連れて行ってもらい。 並んで、食べてきました!絶品!!! ランドマークタワーの最上階の展望台まで行き、 横浜の街…

 ipod touch

東京に来る前にこいつを手に入れました。 一気に最先端です。 まだ使いこなせておらず、 全く音楽聞くだけの道具になってしまってます。 無線LANを使うなら、公衆無線LANを使わなあかんし、 それも駅構内とか、マクドとか限られた所でしか、 ネットが…

池袋

だいたい今、池袋、目白に生息しております。今日は仲間と飲んで帰宅してまいりました。 眠さMAXです。 しかし慣れない環境、休みの少なさはある意味人を動かす機動力となります。 そう思い込み、この数週間を東京で過ごしたいと思います。

 東京

毎日会社、家の往復で東京にいる気がしません。 早く休みになってほしいです。 せっかく東京滞在してるし、 ルーヴル美術館展行こうと思ったら 3月か〜い! もう京都かえってるわ。 大阪では秋から開催です。 その頃には熱も冷めてると思われます。。。

 あけましておめでとうございます!

あけおめです。 今年も宜しくお願いいたします!!! 忘年会、新年会、家族交流、フットサル存分に楽しみました。 おみくじは大吉でした。 ちょっと恐いです。 家族は新年早々、風邪、インフルでばたばた倒れてます。 ちょっと恐いです。 新年初蹴りのフット…