東京最後の週末(日曜日)

今週で東京最後の週末という事で、ラストスパート。
遊んでまいりました!

日曜日
東京の友人に目白まで車で迎えにきてもらい。。。


埼玉県のサイボクハム牧場へ連れていってもらいました。
どっちの料理ショーとかで、厳選素材とかで紹介される
有名なハムがあるんだって〜もともとはハム工場だったらしい。
温泉とかも併設されててでっかい施設だった。


これがハム売り場。


↓こんな屋台風な店やら、売りのハムスーパーやら、
地元の人たちが持ち寄る野菜売り場やら、
京都では見れない施設で感動!


ここで、自慢のハムや、ソーセージを焼いてそのまま
食べれるので。。。


(左)ハムステーキと、豚ステーキを頼んでみました。
友人のは(右)ソーセージ豚レバー。
やばすぎ。おいしすぎです、本当に。


お腹が減ってたので、もつ鍋も一緒に。


施設をちょっと歩いたら、豚さんがいた。


更に車で、舞浜方面に移動して、
ディズニーの横のイクスピアリに到着。


最近できたホテルらしい、キラびやかなホテルだわ。


ディズニーエントランス。

イクスピアリの中で、夜ご飯。
夢の国らしいスポットで満喫です。


更に東京へ移動。


東京都庁より夜景を眺めました。


本当に最高の1日でした。東京巡り満喫!
ちえちゃんありがとう☆


東京最終週末(月曜日)はまた今度アップします。
とにかく明日帰るので、寝ます。おやすみ。