東京最後の週末 Part2

月曜日

親戚のおばさんが渋谷にいるので、会いにいってきました。
偶然にも食事に行く予定だったらしく、
横浜のパンパシフィックホテルでの食事に連れて行ってもらいました!


車で六本木ヒルズを通り、


ふぐ鍋をごちそうしてもらいました。


東京での食生活がひどすぎたのもあり、
このごちそうは
むちゃくちゃやばい!


asahiさんに教えてもらった、ねんりん屋の
バームクーヘンをお土産に持っていったので、
一緒に食べました。
東京にしか売っておらず、毎日並んでるそうです。
私は平日の昼すぎに行ったので
比較的空いてました。


外はカリッ、中はフワッと、美味し〜い☆