横浜

先日の休みに横浜へ行ってきました!
ずっと行きたかった場所、憧れの場所、やっと念願の横浜へ。。。


ラーメン好きが絶賛の家系ラーメン、連れて行ってもらい。
並んで、食べてきました!絶品!!!


ランドマークタワーの最上階の展望台まで行き、
横浜の街を見下ろし。絶景!!


赤レンガ倉庫行ってきました。
お洒落カフェで、お茶をして〜
あまり人もいなくて、ゆっくりのんびりな感じで最高。


ちょうど晴れてきたので、海沿いを歩き。


カンペイちゃんが乗っていった船らしい。


横浜バーニーズに寄り、(写真とんの忘れた。)
むちゃくちゃ欲しいニットとパンツを見つけましたが、、、
先日TV購入したので、我慢。。。


中華街!夜ご飯を食べ。
ごま団子をそのへんで購入。


夜景です。


横浜は私が関東で唯一住んでみたい町です。
皆さん、東京より横浜ですよ、横浜!