中田 英寿

今日のZEROで中田の特集がされていました。
現在ブータンを旅してるそうです。



いつも思う事は、、、
旅にも関わらず、旅してるにも関わらず、
いつもめちゃくちゃお洒落なんですけど・・・
かっこいいですね。


めちゃくちゃ頭いいらしいです。
めちゃくちゃ努力家らしいです。
でも、めちゃくちゃ練習嫌いらしいです。
でも、めっちゃ練習するらしいです。


実は私、日本代表時代、いや、ベルマーレ時代から中田の大ファンです。
いや、結構本気ファンです。


プレースタイル、物事の考え方、人生の生き方、全てにおいて
尊敬しています。


まだまだ選手として最盛期を迎えている最中に、
突然引退を表明し、自分探しの旅に出ると表舞台から
去りました。まだまだ自分探しの旅の途中だそうです。


“人生とは旅であり、旅とは人生である”
               中田英寿


http://nakata.net/jp/