IN 名古屋   



金曜日より名古屋に行ってきました。


なぜか、大雪で大変なことになってました。


京都では何回か雪は降りましたが、
名古屋では初雪やったそうです。


結構積もってたけど・・・?
私雪女か・・・?


Edition名古屋メンバーの方と
松坂屋の上の蓬莱軒でひつまぶしを食べまくりました。



あまりウナギって好きじゃないねんけど、
ここのひつまぶしは美味しすぎます。
初めて食べた時は衝撃を受けましたって位美味しい。


名古屋に来たらいつもひつまぶしってゆったらここ行くんやけど、
ここを超えるひつまぶし美味しい所ってあんのかな??あるんやろな。


次回は味噌煮込みうどんを目的に行きたいと思います。



TOM FORD さんに仕事に対する姿勢について語ってもらいました。
TOMさんはストイックです。かなりストイックです。さすがです。
そのストイックさ私も少しは見習います。


今回の旅もいろんな人と会う事ができて、刺激になりました。
色んな人に会うってのは本当に大切な事ですね。