フットサル IN 鷹ヶ峰

ナイターフットサル。
春とはいえ夜はむっちゃ寒い。


15分×4本の練習マッチ。死にますよ、本当。1時間走り続けるには相当のスタミナが無いと走れません。


メンズ3人、レディース2人のメンバーで戦うチームをMIXというのですが、
再来週、ガチのリーグ戦に出場が決まってるそうです。今日知りました。だから今日あんなに皆必死やったのね。
再来週までに走りこみ命令が下されました。ガチで勝ちを狙いにいくそうです。
一緒に出るメンバーは全員サッカー経験者、社会人リーグでもやってる人達やから、スーパーうまい。
足を引っ張らない為にもリーグ戦までに少し走り込みします。


勝ち負けがかかるとなると、勝負には負けたくない性格なので、体力作りだけでも少しは。。。頑張るか。。。