asahi

買い物をしました。


今日到着しました!

これ!!!

この絵もasahiさんのデザイン。

asahiさんトレードマークのハート。


服を知り尽くした人の作る服はこだわりを感じる。
まずは素材。かなり着心地のいい素材。柔らかく、肌あたりが良く、着ていて気持ちいい。


デザイン。シンプルでありながら、インパクトを感じる。asahiさんらしい。
デザイン画、着た時のシルエット、首の開き、着丈。
T−SHだが、袖丈が少し長めなのが、お気に入り。


T−SHというシンプルな物こそ上質な物を。
素材・デザインかなり価値あり。
かなり満足な1枚。絶対おすすめ!!!皆様も是非!!!
asahi design work

本当にいいよ!!!