清水寺

行ってきました、清水寺
地元すぎてなかなか行かないスポットNO.1。


何とかいう有名な神社。


よくテレビとかで取り上げられてますが、名前知りません。
このつり下がってるお守りは、京都中あちこちで見ます。


よく京都何とか殺人事件で映る坂。


何回来てもテンションは上がります、清水寺より。


観光客ばっかり。


やっぱりここの眺めが一番好きです。


京都って感じで。。。


一休み。クレープ食べ中。


京都の気になるハンバーガーショップにやっと行きました。


こんな感じ。


今までで、一番オイシイと感じるハンバーガーになりました。
佐世保バーガーに負けてません。京都に来た際には、是非!!!


でもめっちゃでかい!!!