フットサル


京都に帰ってきて、久しぶりのフットサル。


夢中すぎて写真とるの忘れました。


今回はMIXのチームでの、4チーム、トーナメント戦。(練習試合やけど。)


大会出る為にちょっとでも、フォーメーション固めとかんとって事で練習試合。


ちなみにMIXの大会って、女の子が点入れると2点になるから、
大概のチームが女の子をゴール前に置きます。


私はもともとDFなので、FWはできませんが、そうもいってられないので、、、



ひたすら、ゴール前でボール待って。。。待って。。。
ボール来た〜と思ったら、ストライカーになりきります。
でもなれません。FWに必要な嗅覚がありません。


体力の無い私は、DFせずにずっとゴール前で待ってます。
ただボールが来た時はむちゃくちゃ早いです。


女の子やからって、背も低いからって、いつもなめられるんです私、本当に。
そこをガツンといきます。
そんじょそこらのサッカー初心者の男の子には負けません。
体力は無いけど、感覚だけでやってるけど、まだ負けませんよ〜



父親のお土産、ニット帽、TOYOTAカップいってたらしい。
どこのチームのか分かりますか?
フットサルの時にはニット帽子が必需品です。