元同期

今週の休みは元同期のMiiさんと買い物&お茶をしてきました。


元同期、色々な事に共に戦った、戦友でもあり、親友でもある同期です。



現在は結婚し、現在妊娠中。もうすぐママです。
最近まで、社員旅行のハワイがどーとか、こーとか言ってたのに、
時間の流れの早さを感じます。。。


でも、結婚し、もうすぐママになるMiiさんを見てると本当にうらやましいです。
結婚・妊娠をすると、思う事は本当にたくさんあるみたいだけど、Miiさんを見てるとやっぱりとても幸せを感じます。


買い物もしましたね〜
子供が生まれても。お洒落ママでいてね〜。
ママ先輩として色々教えてね〜


私はもう少し仕事を続けたいと思いますが、
早く子供がほしいと思います!
だから、できるなら早めに結婚をしたいと思います。


そういって30まで・・・。


こういったものを見つけました。
何だか胃の調子が悪いときは。


こんな感じ。