Edition

元ウィメンズ店長と久しぶりに会いました☆
結婚をして、10月に退社され、今は主婦されてます。


きれいでお洒落で頭のきれる、申し分の無い店長で、
新人時代、大変お世話になりました。


そして、久しぶりに店に行き、Editionメンバーと再会を果たしてきました。


皆仕事上がりに、ご飯食べに行ってあの頃は・・・話に花をさかせました。
OPENINGの話や、辛かった時の話や、楽しかった時の話や・・・
話は尽きません。


懐かしくて、楽しくて、すごく温かい気持ちになりました。


やっぱEditionメンバー最高です☆
異動したり、退社したり、それぞれの道を歩んでいきますが、
ずっとずっと、変わらずいい仲間でいたいと思います。