Panasonic RAGAZZA OZ会


元所属していたサッカークラブチームのOZ会に行ってきました。


懐かしい仲間での土、日連泊での集いです。
兵庫県三木に行ってきました。
軽くサッカー合宿です。


8年ぶりの再会です、共に厳しい練習に耐え、
全国制覇を目指し、なでしこジャパンを目指した戦友です。


サッカーを続け、現在日本代表で活躍する選手、
Lリーグで活躍してる現役選手、
サッカーを離れ、サッカーとは無縁の人生を送っている元選手、
主婦をしてる元選手



そんな様々なメンバーが集まりましたが、
そんなメンバーでゲームです。
爆笑です。声だけです。体がついていきません。


そんな中で、日本代表選手出場は反則です。
なでしこJAPANですよね?北京目指してるんですよね?


太刀打ちできるわけありません。
あなた一人入るだけでゲームの流れめっちゃ変わるから。


あんま皆変わってないね、
でも色んな刺激を受けました。


夜の宴会


めっちゃ雪降っていたけど。
寒すぎ・・・



でも綺麗。


雪降りすぎて、雪かきから開始。
サッカーは雪の日も雨の日も決行です。


ほんま何も無いところ、でもそんな所が懐かしかったです。


やっぱり筋肉痛です。。。
来年までにはもう少し体力つけときます。