B'z

こないだ、友達とB'Zの歌の中で何が一番好きな曲って何?って話になって、
友達は『愛のままにわがままに〜』
私は『さよならなんかは言わせない』


って事で、you tubeで一緒に見ようって事になって、見てて・・・
動画に絶句。。。

稲葉さん、、、前から気にはなってたけど、服のセンスきつい。。。
このT-SHは何?!
ミッキー、パロってる?


そして、噂の短パン。。。
短パンってゆうかスパッツ。
今時、競輪選手もこんなマーブル模様的なスパッツはかへんで。っていう位恐ろしい模様。そしてピンク。


ミッキーのT-SHにマーブルスパッツ。
見事なまでのセンスです。
おかげで、一番好きな曲では無くなりました。