運動不足

脂肪燃焼には、ちょっと息上がる位で30分走り続け、それを週3回続ける事に意味があるそうです。


最近の運動不足が気になり、30分ほど走ってきましたが。。。
30分ってめっちゃ長いし!


サッカー現役時代はよく自主トレで走ってましたが。。。


めっちゃエラいわ。。。


現役時代のトレーニング用のウィンドブレーカーを引っ張り出し、着ると少しナデシコを目指してた現役時代の熱い思い出が蘇り、テンションあげて走り始めましたが。。。
しんどすぎる。。。


週3回なんて続くはずもなく。
30分完走で精一杯です。


でもやっぱり走ると気持ちがいいので、時間があれば走りたいと思う今日この頃です。