フットサル IN あがりゃんせ

めっちゃいい天気。
琵琶湖の近くで、フットサルの大会。MIXチームにて参加。
4試合ぶっとおしの試合。いつもなら死んでる。
練習もしたし、最近走っているから、ちょっとは走れるやろと。

IN あがりゃんせ。あがりゃんせって何や。

試合が始まると、やっぱ勝ち負けがあるから皆本気モード。
久しぶりに試合となると燃えます。
負けず嫌いです。
参加者ほとんど、男女サッカー経験者、もしくは現役選手。
予想以上のハイレベルな大会で圧倒されたけど。


負傷しました。
男の子が真正面から打ってきたシュート、溝にはいりました。
DFしてたら、こけてひざから大量の流血しました。


でも・・・そんな負傷もありましたが、見事、準優勝!!!
こんなに勝ち進むとはおもってなかったから、嬉しかった!











↑我チームの点取り屋。準優勝してウキウキです。


来週は、adidasカップの試合です。
強豪達がひしめきあうっぽいので、頑張ります。