ブログ

今現在、欠かさず見ているブログ達を紹介したいと思います。


ハニカムブログ
様々なアーティスト達のブログが一同に集結。
お気に入りのブログを探してみてます。
http://www.honeyee.com/blog/index.html


nakata.net
言わずと知れた中田英寿のブログ。
あまり更新はされませんが、中田ファンとしては必見。
http://nakata.net/jp/hidesmail/hml311.htm


RinkaのHappy Life
特にRinkaがめっちゃ好きなわけではありませんが、
華やかな毎日を送っているモデルの私生活が見えます。
この人の買い物っぷりは見逃せません。
http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2008-02-23


SHIORIブログ
最近話題のフードコーディネーターSHIORIのブログ。
料理に興味があるので、ここからよく盗みます。
http://ameblo.jp/karegohan/


vege dining 野菜のごはん
ベジタリアンの女性の作る野菜の料理のブログ。
この人の本も買ったくらい好きです。
http://izumimirun.exblog.jp/


captain-rick2さんブログ
私がブログを始めるきっかけになった先駆者のブログ。
最近更新がされてませんが、お忙しいのでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/captain-rick2/


asahiさんブログ
師匠のブログ。
人と違う感性を持った方のブログなので非常におもしろいです。
http://ameblo.jp/asahi-ogura/


hinataさんブログ
最近結婚された、私の親友のほんわかブログ。
毎日見て癒されてます。
http://ameblo.jp/t-iara/


明日はバレンタインですね☆
私も先ほどから準備にとりかかっております。


では、皆様、Happy Valentine!!!